このブログはレジェンドオブ誅仙内で活躍したい?ただのマクロス狂の旅団のブログであります!!






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

和迅

平団長
和迅 「っちゃえぇやん!!」



「楽しかったらいいじゃね?」
が口癖?

苺様と王様を取り合ってるらしい。


ご指名はコメント欄へどうぞ。



  1. 2012/04/02(月) 01:59:04|
  2. 隊員名簿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鵜羽

(仮)副団長:体験入団中
uu.jpg


スイッチON/OFFが激しい。
団長の3ヶ月周期を阻止中らしい。


ご指名はコメント欄へ。



  1. 2012/04/01(日) 23:24:41|
  2. 隊員名簿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リリル

苺王国の姫
リリル 「おどるぅぅぅぅ~~♪♡(ゝω・✿) 」

「手裏剣ほしいの・・・。」
そんな彼女に夢中なのは・・・


もちろん苺男爵!!!

ご指名は旦那さまのみだけどコメント書いてくれてもいいよぉ❤



  1. 2012/04/01(日) 22:56:46|
  2. 隊員名簿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロックン666

苺男爵
ロックン&リリ リリル「いつもだっこしててくれなきゃやだぁ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ」

6「もちろんだよハニー!」

そんなナツナツナツナツココナツ。
愛愛愛愛アイランド。その名は苺王国。

そんな熱々カップルに愛の1票を。





  1. 2012/04/01(日) 22:29:12|
  2. 隊員名簿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Vasarain

今USA。
vasarain.jpg

彼は唐突に言った。
「この間急にアメリカ行ってきたwww」

彼は突然来なくなった・・・。

そしてあるブログに・・・
【RO-MAZI

indekinakutegomenn
americaniirukara
mattakusannkadekizu
matamodottarasannkasimasu

USA.ver PCnihongonakatta
隊】

隊ってなんだ???w

気長に待っててくれる人は彼に一票をwwww



  1. 2012/04/01(日) 22:25:58|
  2. 隊員名簿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

迷言主

苺姫

Author:苺姫
今日の迷言

ねね

手裏剣ってつくれるの?
最近おもちゃ屋さんで手裏剣みつけちゃって
なんかいいな~っておもって><;

私「くの一になってみたいの@@」

まぁ~いつかなれるよきっと・・・・うんw

お前が見たい項目はどれだ!

主に掲示板

最近書いたやつ~

誰でもコメントお待ちしております。

案外頑張ってるんだぜ?

今まで見守ってくれてる人ぉ


無料カウンター

今見てる人ぉ

現在の閲覧者数:
無料カウンター

友達100人できるかな?

この人とブロともになる

誅仙です!

Copyright (c)C$C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司ALL RIGHTS RESERVED

ブログ内検索

