このブログはレジェンドオブ誅仙内で活躍したい?ただのマクロス狂の旅団のブログであります!!






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今回はマクロスタイトル無しw

なんか以前の記事にコメントが今頃あったので書きますが。

コメントの内容は。



両方から被害報告があるから両方は悪いはどうなのか?
少なくともフェンは百鬼側に脅迫をかけたりしたことはない。PKはやっただろうがそれはやられたから。確かに知らない人からみたらどちらが先とかはわからないだろう。
他にもフェンの応援旅団をPKしたりいろいろ向こうはしてきている。その被害者の中には私のフレも弟子もいる。到底許される行為とは思えない。鬼蜂やミニゲでのPK。星宿での妨害も受けた。
とははたからみたらどっちもどっちと思うかもしれない。
しかし、百鬼は謝罪して去ったというのもおかしい。百鬼はいろいろやった挙句、武力行使宣言も結局不発に終わり負けて仕方なく去った。それが事実だと私は思う。

非公開コメだったので名前は伏せておきます。

まず

両方から被害報告があるから両方は悪いはどうなのか?
に対してですが。

巻き込んで片方は良い片方は悪くないって事はないですよね?
関係ない人からしてみれば両方悪いと思うのが必然だと思いますが?



PKはやっただろうがそれはやられたから。

やられたらやり返す。これは問題ないと思う。

確かに知らない人からみたらどちらが先とかはわからないだろう。

そうです解りません。だからどっちも悪いっていう考えにいたります。
むしろどちらが先とか関係ないですよね巻き込まれた人からしてみれば。

他にもフェンの応援旅団をPKしたりいろいろ向こうはしてきている。その被害者の中には私のフレも弟子もいる。

そうですか。
やられたらやり返すだったら同じ事をやり返したのでは?

到底許される行為とは思えない。

同じことされ巻き込まれた方々もそのように思っておりますよ?

しかし、百鬼は謝罪して去ったというのもおかしい。百鬼はいろいろやった挙句、武力行使宣言も結局不発に終わり負けて仕方なく去った。それが事実だと私は思う。


それが事実かもしれないですね。
もう一つ事実があること言えば迷惑かけた事はシャウトで代表者が謝罪したということですよね?

こんな感じかな。

ぶちゃげ俺はチュセン楽しく遊べてればなーんもいう事ないしどっちがどうとかどうでもいい。
ただ、日々シャウトしてますから知り合いも多いです。
そういった愚痴も多々聞くわけで。
両団からの被害の事を聞き第三者側の意見として述べてる訳ですよ。

非公開コメくれた方は、自分も被害を受けその身近な人が被害を受けた。
そりゃ煮え繰らないほどの怒りを覚えるのは解ります、俺も身近な人が巻き込まれるのは腹が立ちます。
ですが、「PKはやっただろうがそれはやられたから。 」
とおっしゃってますよね?
やられたからやり返した。ごもっともです俺もそうするかもです。
でも、それで巻き込まれた人の気持ちはどうでしょう?
「到底許される行為とは思えない。」と思うほど怒っているのではないでしょうかね?

ただならぬ被害を受けたってのは察します。
でもそれは私情ですよね?
そしてもう相手側の方々はほとんどいません。
一度第三者側の視点で物事を考えてみませんか?
このコメント内容だと自分たちは悪くない被害者だ!
という風にしかみれませんよね?
巻き込まれた第三者側の事なんて考えているように到底思えるものではないかと思うのは俺だけなんかな?

うんで、自分は正しいと思うのであれば非公開ではなく公開コメントでいいのではないかと思いますが?

まぁ戦争にしても紛争にしても勝った側負けた側両側の代表から謝罪コメントありますよねリアルの世界では。
それが偽善だとしてもそいうコメントは必要なんではないでしょうかね?

まぁ俺にはどうでもいいことですがね。
ゲームですし楽しく日々過ごせればそれで良いと思っているので。
ただ、そいう被害報告をフレからもらうと黙って置けないだけでして。
コメントくれた貴方と同じ気持ちですよ。
ただ視点が違うってだけであってね。
一度第三者側の視点で考えてみてはどうでしょうか?

それではグタグタと長文記事失礼しました。








  1. 2012/05/22(火) 18:02:23|
  2. 誅仙番外編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第九話「ミスマクロス」

minmei.jpg

30周年記念「ミス・マクロスコンテスト」
年齢対象外で応募できなかったミンメイです。
(それ以前の問題だ!とヵキノセイ)

いぁ~w
だいぶ過疎ってきましたねぇ♪

過疎っても大丈夫!
マクロスは30周年!


macross30


ってことで先週?先々週?ぐらいにシャレでなんだっけ?
領土戦?
攻城戦?
隊長と二人で遊びに行ってきましたw
ちょっとした旅行気分♪



おもしろかったよぉw
カブトムシになって・・・。
めっちゃ遅い!!

きっとカムジンがいたら

_0806210200_0000001c_2.jpg
「俺様はこれに乗る!!!」



っていうよねw


城とか取れないけど気楽に行くとおもしろいよぉw
遊び心ないところには突っ込んでも面白くないけどw
心の余裕とお財布の余裕は大事だね!

お財布に余裕がないこの時期(いつもやろ・・・)・・・

転職したいなぁ><
とヵとヵ。

↓3日に1回ぐらいこんな言いがかり。
~本日の社長の迷言~
「バックアップ頼んでたやん!」
知りません。

なんでぇ~~~~
人の携帯バックアップまで面倒みないといけないんだ!!!
っていう感じの会社ですが。

暇なときは暇だからいいか・・・。






☆~最近思う事~☆

*注:文法めちゃくちゃとヵ内容意味不明とヵ気にする方の負けってルールだからっ☆


↓↓↓ 



  1. 2012/05/22(火) 16:46:41|
  2. 誅仙日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第八話 ロンゲスト・バースデイ

西暦2012年 我がスカル大隊は大型移民惑星(移民とは引退復帰の繰り返しのことである)へと降り立った。

そしてスカル大隊から❀夜桜❀へと・・・・・・・(名前に飽きたらしい。)

493d4567.jpg

ロイ・フォッカー「さて本日の記事なんだが・・・・」

        「愛しのクローディアよりそろそろ更新しろ!との一言。
         パインサラダを作って待っていられてはたまらん!と思い更新」

5e50ebbd.jpg
クローディア「さっさと更新しちゃえばいいじゃない!」

ってな感じで・・・・・・・

書くことなんてないががんばってみる!

そこでネタがないと団ちゃしているところ・・・・・・・

c0037384_11392035.gif
「俺の事をかきやがれ!」
と2代目PK王様
(1代目はだれなんだよ?とか聞くのはタブー)

ではではそうしようじゃないか!!


まずPK王さんよ!

そんな恐ろしげな名前してるくせに実は・・・・・・・・・

普通の人ってどうなん?w

いあむしろ普通ではないかのように見える発言は多々あるのだが・・・・・・

実は楽しんでいるだけとか・・・・・・

174667.png
熱気バサラ「あんたのハート俺には届いたぜ!!」

とバサラが言ってました。

って事で名前は恐ろしいけど実は普通の人だけど暴言は多々発するけども
すこぶる楽しんでいるだけなのであまり気にしないように。
という感じなまさにカムジン的な人物なのであります。

メンテ前に

c0037384_11392035.gif

「我が名は 王 メンテ明けからは我が支配下に置くことにする!ひれ伏せよ!愚民どもめ!」

とか叫んでましたが・・・・・

メンテ明けに人なんてほぼいませんからああああああああああああ!!!

_0806210200_0000001c_2.jpg
「それもそうだな・・・・・・・」
「よっしメンテ後みんな集合な!」

といって落ちました。

はたしてメンテ明けに何が起こるのか!
きっと何も起こらない・・・・・・・
むしろメンテ前に叫んだ事すら忘れているとおもいます。

という我が❀夜桜❀での王の誕生でしたが・・・・・・

本日を持ってその誕生秘話すら忘れられてしまうのでしょう・・・・・・・・

また来週!





  1. 2012/05/15(火) 13:11:39|
  2. 誅仙日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

迷言主

苺姫

Author:苺姫
今日の迷言

ねね

手裏剣ってつくれるの?
最近おもちゃ屋さんで手裏剣みつけちゃって
なんかいいな~っておもって><;

私「くの一になってみたいの@@」

まぁ~いつかなれるよきっと・・・・うんw

お前が見たい項目はどれだ!

主に掲示板

最近書いたやつ~

誰でもコメントお待ちしております。

案外頑張ってるんだぜ?

今まで見守ってくれてる人ぉ


無料カウンター

今見てる人ぉ

現在の閲覧者数:
無料カウンター

友達100人できるかな?

この人とブロともになる

誅仙です!

Copyright (c)C$C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司ALL RIGHTS RESERVED

ブログ内検索

