このブログはレジェンドオブ誅仙内で活躍したい?ただのマクロス狂の旅団のブログであります!!

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第九話「ミスマクロス」

minmei.jpg

30周年記念「ミス・マクロスコンテスト」
年齢対象外で応募できなかったミンメイです。
(それ以前の問題だ!とヵキノセイ)

いぁ~w
だいぶ過疎ってきましたねぇ♪

過疎っても大丈夫!
マクロスは30周年!


macross30


ってことで先週?先々週?ぐらいにシャレでなんだっけ?
領土戦?
攻城戦?
隊長と二人で遊びに行ってきましたw
ちょっとした旅行気分♪



おもしろかったよぉw
カブトムシになって・・・。
めっちゃ遅い!!

きっとカムジンがいたら

_0806210200_0000001c_2.jpg
「俺様はこれに乗る!!!」



っていうよねw


城とか取れないけど気楽に行くとおもしろいよぉw
遊び心ないところには突っ込んでも面白くないけどw
心の余裕とお財布の余裕は大事だね!

お財布に余裕がないこの時期(いつもやろ・・・)・・・

転職したいなぁ><
とヵとヵ。

↓3日に1回ぐらいこんな言いがかり。
~本日の社長の迷言~
「バックアップ頼んでたやん!」
知りません。

なんでぇ~~~~
人の携帯バックアップまで面倒みないといけないんだ!!!
っていう感じの会社ですが。

暇なときは暇だからいいか・・・。






☆~最近思う事~☆

*注:文法めちゃくちゃとヵ内容意味不明とヵ気にする方の負けってルールだからっ☆


↓↓↓ 





強くなりたいとかちょっとぐらいは思うけど。
グダグダされるのがめんどくさい。
キャラ作って遊ぶのが楽しいだけなの~。

もめごととか面倒。

唐突。
私はすぐオロオロとヵウガァァってなるけど・・・。
なにでテンパったりしてたか忘れるんですよねぇ。
覚えてる人ってすごいなw
尊敬するw

そりゃ布団の中でよく反省会はしますけどw
何を反省するか忘れてるv^^v
過去のことグダグダ言ってても前に進めないよね!
Lv30でPKあってた頃が懐かしいw

MMO 私の楽しみ方は、基本シャウト!
白チャもする!
家族チャは存在しない!!(私のログには・・・w


見たくない、ウザイと思えば・・・。

ブラック入れればいいことだよね キラッ☆



楽しかったらそれでいいじゃんw
ゲームなんだし(キリッ

ってことで突然の雨にも負けず日々がんばぁ!



そういえば姫がカンスト(未飛翔)したなw



 ノシシ
スポンサーサイト
  1. 2012/05/22(火) 16:46:41|
  2. 誅仙日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今回はマクロスタイトル無しw | ホーム | 第八話 ロンゲスト・バースデイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wajintarou.blog90.fc2.com/tb.php/12-5f8af4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迷言主

苺姫

Author:苺姫
今日の迷言

ねね

手裏剣ってつくれるの?
最近おもちゃ屋さんで手裏剣みつけちゃって
なんかいいな~っておもって><;

私「くの一になってみたいの@@」

まぁ~いつかなれるよきっと・・・・うんw

お前が見たい項目はどれだ!

主に掲示板

最近書いたやつ~

誰でもコメントお待ちしております。

案外頑張ってるんだぜ?

今まで見守ってくれてる人ぉ


無料カウンター

今見てる人ぉ

現在の閲覧者数:
無料カウンター

友達100人できるかな?

この人とブロともになる

誅仙です!

Copyright (c)C$C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司ALL RIGHTS RESERVED

ブログ内検索

