このブログはレジェンドオブ誅仙内で活躍したい?ただのマクロス狂の旅団のブログであります!!






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第六話「ダイダロスアタック」

西暦197X・・・・・おっとw

西暦2011 我がマクロス船団は惑星チュセンに上陸
新たな世界を作ろうと降り立ったのであった。(前説ちっくに)

493d4567.jpg
ロイ・フォッカー(ひぃさん)「おいヒカル!この星にはマイクローンが残した遺跡、炎華ダンジョンというものがあるらしいぞ!」

「直ちに捜索しなければ!」

と・・・・・
いつもD行くことを楽しみにしてるひぃさん。

smile1.jpg

ヒカル(和迅)「すみません隊長・・・未沙とデート中でして・・・・」

未沙(鵜羽) 「行きなさいよ!」



imagesCAET6VZM.jpg

「しょうがないやつだな~パインサラダでも作ってくれよクローディア!」


5e50ebbd.jpg

クローディア「ダメよロイ!パインサラ作ってる間にあなた死ん・・・・・・・・・なんでもないわ。」

こんな会話があったとかなかったとか・・・・・・ねーよw

まぁそんなこんなでなんとなくDにいっちゃいましたw

まず家族D

おぉ~~いい感じじゃね?
12波
13波
14波


おいおい・・・・・・・・・

なんじゃこりゃ~~~~~~~~~~!

わきまくりで・・・・・・・


imgcd0f85e19hw823.jpg

間に合いませんうわぁ~~~~~~~~~~~!

1回目失敗w

気を取り直して

c0037384_11392035.gif
「やろうどもついてきやがれ~~~~!」

ってな感じで2回目突撃!

成功したね・・・・うん・・・・・・

いやぁ~~やっぱ自分の隊(団)だけでのクリアーは気持ちいいw

これからも頑張っていきましょ~~~!!

追記:タイトルとな~んも関連性がないことは気にするな!








  1. 2012/04/24(火) 05:44:20|
  2. 誅仙日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第五話「トランス・フォーメーション」

花子1
花束の少女(花子)です。
あっという間に桜が散り、もう梅雨か?ってぐらい雨振りが多いですね。

先日、GM様のEVENT参加させていただきました。
やはり誅仙楽しいですね♪

花子は夢中で白チャと黄チャしてましたw


バサラはトランスフォーメーション
174667.png

4段クエの為。
105になろうと頑張っておりました。


↓↓↓



  1. 2012/04/23(月) 15:40:38|
  2. 誅仙日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第四話「リン・ミンメイ」

minmei.jpg
はじめまして、リン・ミンメイです。

フォッカーさんは新人教育で忙しいし。(団員募集)

バサラ君は相変わらず・・・。
俺の歌を聴けーっていいながら地面にキス(DEATH)してます。

アルト君ももちろん更新してくれません。

仕方がないので私が更新しようとした矢先・・・

ツケマ片方とれちゃいました。

ステージ中でもめげません。
書く内容が思いつかなくてもめげません!!!


(ブログの中身)10%しかチャージできていませんが・・・
↓ ↓ ↓ 強制 ↓ ↓ ↓



  1. 2012/04/16(月) 14:37:15|
  2. 誅仙日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

検定してみてさw


この検定に挑戦する


この検定に挑戦する


この検定に挑戦する




  1. 2012/04/10(火) 15:26:16|
  2. マクロス談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第三話「スペース・フォールド」

花子1 『はじめまして。』
花束の少女です。

先日突然のフォールドで団員全員が巻き込まれフォールドアウト。
わけのわからないままさらにフォールド。


行きついた先は・・・。

炎華クエですかね?

「団長!間に合いません!!
うぁあぁぁぁぁぁっぁあぁ!!!」
    imgcd0f85e19hw823.jpg

あれはなかなか・・・。
たくさんのプロトデビルン(水色ネームのmob)
とりあえず柿崎くんはそういう運命なんですね・・・。



そういえば倒れながら叫んでる人もいましたw
そう・・・私の愛する///

174667.png 「俺の歌を聴けーーー!!!」


バサラは、地面にキスしておりました。
ちょっと地面に嫉妬します。


↓↓↓ **クエの画像をとる暇がございませんでした。**



  1. 2012/04/10(火) 11:21:11|
  2. 誅仙日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ

迷言主

苺姫

Author:苺姫
今日の迷言

ねね

手裏剣ってつくれるの?
最近おもちゃ屋さんで手裏剣みつけちゃって
なんかいいな~っておもって><;

私「くの一になってみたいの@@」

まぁ~いつかなれるよきっと・・・・うんw

お前が見たい項目はどれだ!

主に掲示板

最近書いたやつ~

誰でもコメントお待ちしております。

案外頑張ってるんだぜ?

今まで見守ってくれてる人ぉ


無料カウンター

今見てる人ぉ

現在の閲覧者数:
無料カウンター

友達100人できるかな?

この人とブロともになる

誅仙です!

Copyright (c)C$C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司ALL RIGHTS RESERVED

ブログ内検索

